2013年12月20日星期五

古閑美保らが出場、SANKYOレディースオープン明日開幕!



2011年10月06日18時37分
Tweet



SANKYOレディースオープン 事前情報◇6日◇吉井カントリークラブ(6,674ヤード・パー72)>

 国内女子ツアー「SANKYOレディースオープン」が、群馬県にある吉井カントリーを舞台に7日(金)に開幕する。今大会にはディフェンディングチャンピオンのアン・ソンジュ(韓国)をはじめ、先週の「日本女子オープンゴルフ選手権競技」で優勝を飾った馬場ゆかりらが出場。今季で引退を表明した古閑美保も参戦する。

 昨日会見を行った古閑は、今朝の新聞なので引退後は“キックボクサー!?”という見出しが飾ってあったことについて「なんなんですか、あれは(笑)。私、転身するとは言ってませんよ(笑)。あくまで趣味の話です」と苦笑い。だが、コースについて聞かれると「昨年は出場していないので、アウトが変わったと言われてもイメージがわかない。INのほうが難しいイメージ。アウトで頑張ってINで絶える感じですね」と自分なりの攻略法を語り、真剣モードに入った。

 古閑は9時30分に有村智恵佐伯三貴と1番ティからスタートする。残り少なくなった試合に全力をぶつけに行く。

没有评论:

发表评论